サイトへ戻る

ノンケバイト

フェラ友
俺がノンケバイトした時はちょっと特殊な環境だったな~。
一晩5万だったの。泊まりこみで週に2回。
ノンケバイトだから、そっちのアレも含むのかなって思ってたけど、面接の時に相手の男性から「そういうことはしなくていいんで」って言われた。
ただ、泊まりこんで病人の世話してくれればいいって。
特に技術もいらないし、下の世話をするほどの病状ではないから、ただトイレに行く時は付き添ってあげて欲しいということと、話し相手になってあげて欲しい、それだけ。
週に2度泊まりこんでその病人と一緒の部屋でゲームしたり、話したり、DVD見たり・・・
それだけで一回5万だから、ノンケバイトとしてもすごいいいバイトだったよ。
その病人の人、まだ40代から50代くらいかなぁ。寝たきりというわけではないんだけど、何かの病気みたいで、顔色あんまり良くなかったよね。
よくせき込んでたし。
色々話聞いてたら、その面接した人がパートナーだったみたいだね。
それでどうしても仕事の関係で家に帰れない時があるから、誰かにそばで付いてて見て欲しいってことだったみたい。
よく、そのパートナーの人から電話かかって来て「今どんな感じ?」って様子聞かれた。
後で知ったんだけど、その病人の人、自殺願望強くて、一人にすると何するか分かんないってことだったみたい。
日中は家政婦さんいるけど、夜一人にするとヤバいって。相当心配してたよね。
ノンケバイトだったのも、ある意味納得だったな。
やっぱり、ゲイに対して一定の距離持ってる人の方がこういう状況に感情移入しなくて済むから。
パパ掲示板
お金の無償支援

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。